fc2ブログ

ノルマ

夫が、会社の方からスイカをいただいてきました。

私は面倒くさがりなので、一口大にカットして、見える部分の種は取って、タッパーに詰めておいておやつにモリモリ食べています。

IMGP3081.jpg

一個、食べ終わりました~(o^∇^o)ノ
スイカ、3個って。
我が家は二人家族なのに。
夫は1個だと思っていただいてきたらしい。

二個目を切り終わったところです。
明日、ゴミの日なので切ってしまいたかったので。
次のゴミの日の前の日まで食べ終わりたい。というノルマ。

IMGP3083.jpg

サクちゃん比。 小玉スイカでした。(*^_^*)
小玉でも、なかなかの食べごたえ。



IMGP3086.jpg

果物といえば・・・
ホレホレ、これを被って面白写真を1枚・・・というノルマ



IMGP3090_20170727190019191.jpg

・・・・。

すまん。


IMGP3092_20170727190020284.jpg

サクは被り物嫌いです。(^_^;)





IMGP3098.jpg
暑中見舞い
   
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

サクくんの 暑中お見舞い かわいい~~(*^_^*)
暑くても 元気出て来ましたよ~(^O^)/

スイカ3玉はすごいですね~(@_@;)
小玉でも、結構食べ応えありそうです。
どうか頑張って食べて下さいね。
でも、お腹冷えるので気を付けて下さいませ~。

やっぱ、果物のアミは お約束の被り物ですよね~。
サクくんが 「 ・・・・?」って固まってるのが またかわいいです~(^m^)

サクくんは お顔が まん丸になるタイプだったんですね。
うちのみんは お腹がまん丸になるタイプだった様です。。 (ーー;)

こんにちは〜
暑中お見舞い申し上げます…のサク君可愛いっ♡
印刷して飾っちゃおうかなー(//∇//)
まん丸顔でもサク君はそこが可愛いんですよねー!!!
うちはどっちが丸顔だろう…
私的には毛のフサフサなハクかな〜?

スイカって小さい割りにボリュームありますよね!
種が小さいから?
桃とか種を除いたら少っ!!!って思う時があるので(^^;)笑

Re: No title

DCさん、こんばんは!

私も、「さすがに、三個は・・・」と思っていたら意外に一個ペロっといっちゃって・・(笑)
ノルマ達成できそうです!( ̄ー+ ̄)<ヤレバデキルオバサン 
そうですね、お腹を冷さないように、何か暖かい美味しいものと交互にいただいて・・・モグモグ
絶対夏バテしませんね、私(笑)

アミアミは、桃ぐらいがちょうどいい大きさかもしれませんね。
今回はちょっと大きすぎなのか中途半端でした^_^; 残念!
でも、大人しくかぶってもらえなさそうです。

コンパクトに納まると、サクは顔がまんまるです(@_@)
ハナより顔がデカクなります(笑)
みんちゃんの、フンワカおなかは丸くて可愛いですよ!(*´ェ`*)顔をうずめたい・・・♡
最近、背中が丸くなってきたのは私です・・・(;一_一)


Re: タイトルなし

ハク♂ママさん、こんばんは!

ふと、思いついた暑中見舞いでしたが、スイカが3個の時に撮れば良かったなぁ、と今頃思いました。
でも、食べちゃったし(笑)
顔がまんまるで、とぼけた雰囲気がサクらしいなぁと思います。(*゚v゚*)
どちらかというと、やっぱり私も ハクちゃんの方がフワフワというか・・。
ハルちゃんは、ピカピカのツヤツヤの黒猫ちゃんなので、引き締まって見えるかも?
おなかの白い毛はフワフワ・・・・ですけどね♪(^ー^* )

桃の種はデカイですよね!私もそう思います。種の割合多すぎです。
スイカに比べるとメロンも真ん中捨てる部分が多いですしね。(゚д゚)(。_。)ウン!
スイカはお得感がします(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます